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お申し込み
お電話でお申し込みの場合、オペレーターが簡単なご質問をいたしますので、バイクの詳細をお知らせください。
無料出張買取のご予約の場合は、お客様のお名前、年齢、住所、連絡先、希望日時をお伺いします。
公式サイトからお申込みの場合は、お申し込みフォームへ入力し送信してください。直ちに当社オペレーターより確認のご連絡を差し上げます。
※深夜時間帯の場合は翌日にご連絡を差し上げます。 -
出発前にご連絡
当日、お伺いする担当者よりご連絡を差し上げます。もし、日程変更をご希望の場合はその際にご相談ください。
※ご連絡が取れない場合は一旦保留とさせていただきます。 -
無料出張査定
ご自宅、または待ち合わせ場所にて、バイクの査定をさせていただきます。
査定時には、自動車検査証(車検証・登録証)、自賠責保険証明書、身分証明書のご提示をお願いいたします。バイクの詳細をお伺いしますので、出来るだけ詳しい情報をお聞かせください。
ノーマルパーツ・カスタムパーツが有る場合はその旨を必ずお伝えください。 -
買取価格のご提示
当社の査定額(買取価格)をご提示いたします。プラス査定のポイント、マイナス査定のポイントをご説明しますのでご質問等が有ればお気軽にお伝えください。
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ご契約・現金支払い
当社が用意している買取契約書にご署名・ご捺印いただき、売買代金を現金でお支払いして買取契約は成立です。
買取証明書をお渡しし、バイクをお渡しいただいて全て完了です。
※ローン残債・所有権留保等がある場合は後日お振込みでの対応となります。 -
名義変更・廃車手続き
名義変更、廃車手続きを当社で代行し、原則として2週間以内に、ご指定の住所にお送りさせていただきます。
書類が到着しましたら登録証の名義が変わっているか、または廃車されているかをご確認ください。
※ローン残債一括精算、所有権解除等の手続きが必要な場合は2週間を超える場合があります。
申込(ご予約)から買取までの流れ
はじめてバイクを売られる方は、「僕のバイクいくらなんだろ・・・どうしよう・・・どんな査定士が来るのかな・・・」と不安になられるかもしれません。
しかし当社のスタッフは皆様に安心を提供できる優秀なスタッフですので、不安にならずどんな些細な事でもお気軽にご相談ください。
今までの経験を基にお客様にとって一番最良のご提案をさせていただきます。