2009年、ZRX1200Rの後継機としてZRX1200DAEG(ダエグ)が登場しました。
ローソンレプリカを彷彿させるカワサキらしい堂々としたスタイルで幅広い層から人気があり、バイクワンでも多くの高価買取実績を蓄積しています。
2016年、惜しまれながらも排ガス規制によりFainl Edition(ファイナルエディション)を以て生産終了となりました。
実際の買取では、Z誕生40周年記念車(300台限定)のZRX1200D(ダエグ)に、マルケジーニホイール、オーリンズFフォーク、ワイバンマフラー他カスタムを多数施したフルカスタム車を140万OVERにて買取成約した実績があり、バイクワンがカスタム車に強いことがご理解いただけると思います。
その他ZRX1200D(ダエグ)は近年市場価格が高騰しており、状態が悪い個体でも高価買取が可能です。
例えば、走行距離が50000㎞を超えている、事故により動かせない程大破している、しばらく乗っておらず動かない、イタズラされて欠品多数等、どのような状態でも多彩な売却先があるバイクワンでは高価買取が可能ですので是非お問い合わせください。
最新の買取相場を知りたい方は弊社【オンライン自動査定】をご活用ください。
モデル詳細についてはこちらをどうぞ。
買取実績_1
車種名 | ZRX1200D カワサキ正規取扱店特別仕様車(限定400台) |
年式 | 2016年 |
型式 | EBL-ZRT20D |
車台番号 | ZRT20D-022*** |
車体色 | メタリックノクターンブルー |
走行距離 | 6,200㎞ |
程度 | エンジンサビ小、カバーキズサビ、ラジエターフィン凹み、Frフォークアウターキズサビ、インナーサビ、ステムサビ、サイドキズ、タンクキズ塗り、Rrサスキズ、スイングアームサビ、ホイールサビ小、メーターキズ、マフラーキズ、エキパイサビ、フレームキズ小、ステップサビ |
カスタム | フレームスライダー、ETC |
買取相場 | 100万円~130万円 [!最新買取相場をcheck!] |
買取実績_2
車種名 | ZRX1200D Black Limited(ブラックリミテッド) |
年式 | 2014年 |
型式 | EBL-ZRT20D |
車台番号 | ZRT20D-016*** |
車体色 | メタリックディアブロブラック |
走行距離 | 8,800㎞ |
程度 | エンジンサビ、カバーサビ、オイル漏れ下、ステムトップキズ、ホイールキズサビ、タンク凹み小、Rrショックキズ、スイングアームキズ、エキパイキズ大/凹み、フレームキズサビ、スタンドキズ |
カスタム | スクリーン、フルエキマフラー |
買取相場 | 90万円~120万円 [!最新買取相場をcheck!] |
買取実績_3
車種名 | ZRX1200DAEG |
年式 | 2009年 |
型式 | EBL-ZRT20D |
車台番号 | ZRT20D-000*** |
車体色 | パールメテオグレー |
走行距離 | 15,400㎞ |
程度 | エンジンサビ、下塗装剥げ多、オイル漏れ下証、ラジエターサビ、Frフォークアウターサビ/シール破れ、ステムサビ、ハンドルキズ、ブレーキサビ小、タンクキズ小、Rrショックサビ、チェーンサビ、ホイールサビ、マフラーキズ小、エキパイサビ、フレームキズ、ステップキズ |
カスタム | ETC、リアフェンダーレス、スライダー |
買取相場 | 60万円~90万円 [!最新買取相場をcheck!] |
買取実績_4
車種名 | ZRX1200DAEG Final Edition |
年式 | 2016年 |
型式 | EBL-ZRT20D |
車台番号 | ZRT20D-024*** |
車体色 | ライムグリーン |
走行距離 | 20,100㎞ |
程度 | エンジンサビ、カバーキズ塗り、ラジエターサビ、Frフォークアウターキズ、ステムサビ、ホイールキズ、タイヤ減り、タンクキズ、Rrショックサビ、スイングアームキズ、ブレーキサビ、マフラーキズ、エキパイサビ、フレームキズ、スタンドキズ |
カスタム | Frフォーク、ホイール、ブレーキ、ハンドル、ステップ、フルエキ、Rrサス |
買取相場 | 100万円~140万円 [!最新買取相場をcheck!] |
買取実績_5
車種名 | ZRX1200DAEG |
年式 | 2010年 |
型式 | EBL-ZRT20D |
車台番号 | ZRT20D-005*** |
車体色 | キャンディプラズマブルー |
走行距離 | 5,600㎞ |
程度 | 事故車、前足回り曲がり大、各所キズ大、サビ多い、部品欠損有 |
カスタム | – |
買取相場 | ~40万円 [!最新買取相場をcheck!] |