Z1000MKⅡは、車体の大きさや四角いタンクなどを装着し、その勇ましいスタイルから、人気車の多いカワサキ絶版車の中でも高い人気を誇っています。
買取相場では現在、Z1やZ2にも引けを取らない程の高騰ぶりをみせており、今注目のモデルであることは間違いありません。
Z1000MkⅡは、カスタム車が非常好まれる傾向がありますので、カスタムされているZ1000MkⅡは通常よりもプラス買取いたします。
また、いつか乗ろうと思っていて倉庫に眠ること10年・・・のような長期不動の状態でも、事故や転倒で大破していてもZ1000MkⅡであれば、一般の常識を逸して高価買取することが可能ですので、是非バイクワンへお問い合わせください。
買取実績_1
車種名 | Z1000MkⅡ |
年式 | 1979年 |
型式 | 不明 |
車台番号 | KZT00A-040*** |
車体色 | ルミナスダークレッド |
走行距離 | 22100㎞ |
程度 | エンジンサビ/オールペン、ヘッドオイル漏れ、キャブガス漏れ、足回りキズサビ交換、タンクキズ凹み修正、内サビ多、フレームキズサビ穴/オールペン、マフラーキズ凹み |
カスタム | マフラーショート管、FCRキャブレター、オーリンズリアサスペンション、オイルクーラー、シート張替、ハンドル周り一式、他車種流用スイングアーム、ロッキードキャリパー、ダイマグホイールその他多数フルカスタム |
買取相場 | 310万円~370万円 [!最新買取相場をcheck!] |
買取実績_2
車種名 | Z1000MkⅡ |
年式 | 1978年 |
型式 | 不明 |
車台番号 | KZT00A-038*** |
車体色 | ルミナスネイビーブルー |
走行距離 | 12000㎞ |
程度 | エンジンキズサビ多/オールペン/フィンキズ、ヘッドオイル漏れ、キャブガス漏れ、Frフォークキズサビ多、ブレーキ引きずり、タンク内オールペン、シートへたり/破れ小、スイングアームキズサビ、フレームキズサビ/オールペンムラ |
カスタム | マフラー、TMRキャブレター、他車種スイングアーム&補強、他車種リアサスペンション、シート張替、ハンドル周り一式、オイルクーラー、ロッキードキャリパー、ゲイルスピードホイール、その他多数フルカスタム |
買取相場 | 330万円~395万円 [!最新買取相場をcheck!] |
買取実績_3
車種名 | Z1000MkⅡ |
年式 | 1980年 |
型式 | 不明 |
車台番号 | KZT00A-521*** |
車体色 | ルミナスルビーレッド |
走行距離 | 36600mil |
程度 | エンジンサビ/煙はき/オールペン、カバーサビ大磨き、Frフォークキズサビオールペン、スイッチサビ多、タンクキズ多/凹み修正/内サビ大、シート張替、フレームキズサビオールペン |
カスタム | ノーマル、リプロパーツ多数 |
買取相場 | 280万円~340万円 [!最新買取相場をcheck!] |
買取実績_4
車種名 | Z1000MkⅡ |
年式 | 1980年 |
型式 | 不明 |
車台番号 | KZT00A-051*** |
車体色 | エボニー |
走行距離 | 15500mil(不明) |
程度 | エンジンサビ多/煙はき/オールペン、ヘッド/シリンダーオイル漏れ、Frフォークキズサビ多/オールペン、トップブリッジサビ/塗装剥げ、ハンドルロック欠品、前後ホイールサビ多、タンクキズ/内変色、フレームキズサビ、ステップ曲がり |
カスタム | |
買取相場 | 310万円~370万円 [!最新買取相場をcheck!] |
買取実績_5
車種名 | Z1000MkⅡ |
年式 | 1979年 |
型式 | 不明 |
車台番号 | KZT00A-519*** |
車体色 | 黒(カスタムペイント) |
走行距離 | 68600㎞ |
程度 | エンジンサビオールペン/ヘッド加工、カバー削れ大、各所オイル漏れ、キャブガス漏れ、足回りキズサビ多/オールペン、タンクキズ凹み修正/内サビ多/オールペン塗装ムラ、ホイール前後キズ、フレームキズサビ穴/オールペン、マフラーキズ凹み |
カスタム | マフラー、ヘッドライト、ハンドル周り、シート張替、その他ライトカスタム |
買取相場 | 280万円~340万円 [!最新買取相場をcheck!] |