カワサキZ1!Kawasaki車の中でも圧倒的知名度を誇る超名車で買取価格に関しても、その名に恥じない高水準を維持し、最近ではさらに上昇傾向にあります。
Z1の凄い点は、76年のZ900A4の欧州仕様Wディスクや75年のZ1Bなど後期の車両でも高い人気を博し、買取価格アンダー140万円と言う驚きの価格帯で買取しています。
注目すべきは、72年のZ1と74年のZ1Aが最もポピュラーかつプレミア度が半端ではない為、アンダー260万円、トップは350万超えという買取価格をご提供しています。
過去の超高価買取価格350万円オーバーはノーマルの極上車です。
カスタム車では、200万円台から350万円台の買取実績は多数ありますので、Z1を高く売るならバイクワンへご依頼ください。
フレームナンバー詳細
1972-1973年 Z1 Z1F-00001~Z1F-20000
1973-1974年 Z1A Z1F-20001~Z1F-47500
1974-1975年 Z1B Z1F-47501~Z1F-85700
1975-1976年 Z900A4 Z1F-85701~Z1F-109375
1976年 Z900A5(US) Z1F-500001~Z1F-521344
買取実績_1
車種名 | Z1(900Super4) |
年式 | 1972年 |
型式 | Z1 |
車台番号 | Z1F-01*** |
車体色 | 火の玉(キャンディートーンブラウン×オレンジ) |
走行距離 | 27300mile |
程度 | オールペン、各所キズサビ多、変色、エンジンサビ多/塗装剥げ、キャブサビ多い、Frフォークサビ/シール破れ、ホイールキズサビ、フレームキズサビ多/塗装剥げ、マフラー・エキパイ キズサビ多 |
カスタム | マフラー、シート |
買取相場 | 260万円~330万円 [!最新買取相場をcheck!] |
買取実績_2
車種名 | Z1(900Super4) |
年式 | 1974年 |
型式 | Z1A |
車台番号 | Z1F-230** |
車体色 | イエロータイガー(キャンディートーンイエロー) |
走行距離 | 17600mile |
程度 | 全体キズサビ多数、エンジン異音大/サビ大/アイドル不良、足回りサビ多い、フレームオールペン塗装ムラ |
カスタム | ウインカー、ホイール、エキパイ、マフラー、シート |
買取相場 | 240万円~300万円 [!最新買取相場をcheck!] |
買取実績_3
車種名 | Z1(900Super4) |
年式 | 1974年 |
型式 | Z1B |
車台番号 | Z1F-50*** |
車体色 | 青玉虫(キャンディートーンブルー) |
走行距離 | 25500mile |
程度 | キズサビ多数、エンジン異音大/煙はき大/フィンキズ、カバー磨き、オイル漏れ小、足回りサビ/磨き/オイル漏れ、フレーム割れ修正、マフラー/エキパイキズサビ多 |
カスタム | シート、マフラー |
買取相場 | 230万円~300万円 [!最新買取相場をcheck!] |
買取実績_4
車種名 | Z1(Z900/KZ900) |
年式 | 1976年 |
型式 | Z900A4 |
車台番号 | Z1F-102*** |
車体色 | ダイヤモンドダークグリーン |
走行距離 | 15100mile |
程度 | エンジンサビ異音大/アイドル不良/煙はき大、フィン削れ、オイル滲みヘッドカバー、キャブガス漏れ、フォーク/ブレーキオイル漏れ、フレームキズ大/サビ大 |
カスタム | リアサス、シート、マフラー、ミラー |
買取相場 | 130万円~170万円 [!最新買取相場をcheck!] |
買取実績_5
車種名 | Z1(Z900/KZ900) |
年式 | 1976年 |
型式 | Z900A5 |
車台番号 | Z1F-500*** |
車体色 | ダイヤモンドワインレッド |
走行距離 | 47100mile |
程度 | 各所キズサビ多数、変色、曲がり小、エンジン異音大、Frフォークサビ大磨き/オイル漏れ、ハンドル曲がり、グリップ削れ、スイングアーム塗装剥げ、フレームサビ/塗り、マフラー凹み大/曲がり/削れ |
カスタム | エンジンカバー、キャブ、リアサス、シート、テール、ミラー、マフラー、エキパイ |
買取相場 | 130万円~170万円 [!最新買取相場をcheck!] |