初めは1985年に北米向けとして生産された後、やがて欧州や日本でも取り扱えるようになり、2009に初のフルモデルチェンジを実施したのがV-MAX1700!
発売当初よりは価格帯が落ち着き始めているものの、相変わらず一定の高額水準を守っています。また、逆輸入車の方が国内仕様よりも5%~8%程度高値、その他マフラーやカーボン外装等カスタムしているとパーツ単価が高い分、高値がついている傾向ですので、バイクワンではその点も評価いたします。
V-MAX1700は、海外でも需要が高く、事故車等も高額で取引されていますので、事故車不動車もバイクワンへお任せください。

 

kyoukatitle

 

v-max1700_tl

買取実績①
車種名:V-MAX1700
年式:2011年
車体色:カーボン外装
走行距離:2100㎞
程度:極上
カスタム:ライトカスタム
買取価格:177.0万円

sen

240

買取実績②
車種名:V-MAX1700
年式:2009年
車体色:黒
走行距離:7500㎞
程度:小キズ程度
カスタム:ノーマル
買取価格:160.0万円

sen

240

買取実績③
車種名:V-MAX1700
年式:2009年
車体色:ワイン
走行距離:11100㎞
程度:キズ多数
カスタム:ノーマル
買取価格:140.3万円

sen

240

買取実績④
車種名:V-MAX1700
年式:2010年
車体色:黒
走行距離:49000㎞
程度:小キズ多数
カスタム:ノーマル
買取価格:101.5万円

sen

240

買取実績⑤
車種名:V-MAX1700
年式:2009年
車体色:黒
走行距離:9300㎞
程度:事故車
カスタム:ノーマル
買取価格:78.0万円

sen

 

 

&nbsp